青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

リネージュ2

午後から久々にプレイ。誘われて前衛にSK、バウ、デスト、後衛にウォクラ、プロフ、シリエル、あとなんかヒーラー系って感じで異教徒に行ったんだが、どうもプロフが火力がおきにめさないようで。部屋は異教徒の中では大きい部屋でキャンプにして全員がSS乗せずに叩いても枯れる感じ。多分PTLも俺的にも比較的赤字率が高いサインダンジョンでこのぐらいなら十分満足なんだが、結局プロフは2バフぐらいで落ち。まぁ、ウォクラとかぶっているってのも面白くなかったのかも、とか思いつつ続行。PTLが同じ同盟のプロフとWizを補充してまたマターリ狩。B-DAI,C-ZEL一枚ずつ出てまあ無難にPT終了。自分はめぼしい物は回ってこなかったがとりあえずPTメンバーとハート交換して1セット作った。早速猫とジャンケンしたが3回目で死亡。高級体力P(赤)10本でした。外れても何かもらえるようなので集める気がしますね、今回は。
夜はこの前に酷評をいただいたスコピ売りに再チャレンジ。前回の忠告(?)を踏まえて、ちゃんと北通路の倉庫前あたりで露天を開き、看板にも一工夫。しかし値段はがめつく7.5Mとして放置しました。夕方から放置して寝る前に一度見たらやはり売れておらずちょっと反省して7Mに落として就寝。売れるかな?