青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

リネージュ2

新PTマッチシステムに戸惑いつつも果敢にPTマッチを出している人に飛び込む。みんな遠慮しまくりではせっかくのシステム自体が廃れるし。ただやはりまだみんなこのPTマッチシステムの運営スタイルが良くわからず部屋に入ったあとも試行錯誤の連続。この日もクルマの募集にギランから参加。みんな各地から集結して来る。結局実際に稼動するまでには1時間は軽く使ってしまった。まぁしょうがないか。
久しぶりにクルマ2FdでPT。でもPT俺らしかいませんのでよりどりみどりです。あっちこっち走り回って狩り。やっぱDLが沸く部屋は激しすぎる。スポが追いつかない。クルマ2Fは感想としては40後半の面子のPTとしては悪くないと感じます。とりあえず激しいし。スポも石物関連から〜剤シリーズまで幅広くスポれます。2時間位で体調限界で抜け。普通においしかったです。
寝る前に少しなだれ込みさんのクラハンにお邪魔してフォレストから借りたバサブレの試し切り。ダメージ表示切ってたのでイマイチ感覚論だけどDMGは確実に伸びています(まあ攻撃力は最低限バフ+レイジで約800いくわけだし)。ただフォーカスがない分クリティカルが少なく攻撃に軽さを感じてしまう。フォーカスつけてからですね、本領発揮は。