青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

リネージュ2

疲労であまりやる気にならないが、とりあえず叫んでみたらPTに入れた。殉教者ネクロだけどちょっと推奨レベルが高めでかつバッファーなしだったので全体的にのんびり。2バフしたぐらいのところでサバ落ち。10分ぐらいして復帰したがPTメンバーの一人が落ちると言うので帰還。時間も時間だしこれから再構築はちょっとつらいので俺も落ちる事にすると、ばたばた雪崩落ち。解散になったかな?殉教者はドロップは結構おいしそうでした。ただ、俺のもとにきたのはミス原4個のみですが。引き悪すぎ。