青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

電気グルーヴとかスチャダラパー(初回生産限定盤)

メモ。今日発売日。帰りに買いに行こう。
買った。
かなり良いです。DG,SDPの良さがうまく出てて鼻血物です。
DGのスタイリッシュなテクノサウンドにスピーディーなボーズのラップ。「LoveLoveSession」しびれます。「マシーン少女タムタム〜おわりの唄」初めなぜ演歌?と思ったけどよく効いてみるとテクノ演歌でした。大笑い。とりあえずクオリティー高し。

でもこのアルバムのほんとの良さがわかるのはあの時代を生きて、楽しんでいた。我々の世代なんだろうと、思う。