青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

リネージュ2

最近やっとぼちぼち復帰気味。ただメインは休息してる感じ。なんかのらない。今はサブが楽しい時期のようだ。ってなわけで7thキャラの「クルルマニー」を育成。一応オバロド候補。やっとLV22になる。なんていうかこの辺のレベルだとオークシャーマンは自己バフ&ヒールの使える戦士って感じでブリガンセットにシールド&レボ剣で無休でがんがん狩れる。ほんとに楽なキャラだ。危なそうなところはスリープで危険回避できるし。なんかオークシャーマン死角無し?って気がする。
LV22になって荒地南のだれもいない海岸線でトカゲ狩ってたらご丁寧に巡回途中の9玉に狩られた。こんな人気のないところのキャラも見逃さないとは仕事が細かいね。そのあと生贄ダンジョンに行ったようですが。
なんとなくけちがついたのでおとなしく寝る。