青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

旅行一日目

京都〜鳥取〜島根
滝三つ。雨滝、今滝、竜頭が滝。
温泉津温泉
走行距離約500Km
<雨滝>
水量が豊富で落差もあり迫力のあるいい滝でした。
<雨滝>
水量の激しさを表現したくてシャッター速度1/1000でとってみました。
<今滝>
この滝は水量がすくなく下のほうは霧状になってしまうためうまく撮影できませんでした。
<竜頭が滝>
ここも落差、水量文句なしです。
ホワイトバランスを変えてわざと青く撮って見ました。
<竜頭が滝>
この滝は裏から見ることが出来ます。
<竜頭が滝>
シャッター長めに開けてみました。