青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ザナドゥNEXT

追加ダンジョンとレベルキャップのアップのパッチが出る。追加ダンジョンは相当手ごわそうなので本編ゲーム中には結局まったく使わなかった、ベルのガーディアンとレベルダウンを使ってLV1から鍛えなおす。
本編はけっこうヌル目の設定だったので、実際ガーディアンも何でもよかったしスキルや魔法もおまけ程度。ステータスも装備にあわせときゃ問題なくクリアできたがこの追加ダンジョンはそういうわけには行かなさそうだ。ある程度考えてステータスや装備選択をしていかないといけないくさい。本編中からこのぐらいの歯ごたえで敵のつかい回しなければ、もっといいゲームになったと思うんだが。
でもなんだかんだいいながら、そこそこ遊びやすいゲームだったとは思う。