青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

グレソ

ぶれさの形見を処分させていただいて、そのお金でグレソの足らない素材を買い集め一気に作成。完成。とりあえず、ですとの武器としては完成。A武器とかはムリなのでいりません。言うほどあこがれもないし。
午前中はフォレストと一緒に野良PT。DVCにて。正直フルSSだと、バウがいても元が取れなさそうに感じる。
午後はアリスさんたちと半野良。異端者PT。やはりここでもフルSSだと赤字に感じる。特にサインダンジョンは現金が出ないし。
夜はフォレスト、アリスさん、ミストさんとでシーレンで石磨き。みんなの助力のおかげでLV9石を作れた。早速グレソにフォーカスオプションをつける。
久々にこんなにゲームをやって疲れた。
ちゃんと遊べてる間は面白いけど、何もできなくなるとやはりつらい。
あと、ゲームを始めるととたんに生活が乱れるのもどうも困ったものだ。長時間だらだら遊ぶのは苦手だなぁ、と、つくづく感じる。