青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

アバドン重装備

ソロをあまりやらないプレイヤーにとって、デストの重装備は実はなんでもいいんではないかと、感じている。ドム、青狼は性能的には悪くないけどデザインベースがFPAなのがどうもいただけない。で、ザク装備なアバドンになるわけです。見た目重視です。
アバドンを素材買取しまくりながら作っているところ。しかし、少し素材を持ってたとはいえ結構安く仕上がる。確かにこれ売ってれば、金は貯まるかも知れんと思った。
今は下のみ完成上は図面がない。
で、夜同盟の人にお願いして図を取りにいったんだけど、いろんな情報が錯綜しあっちこっちに行く騒ぎに。なかなか面白かったけど。結局図面はとれず。取るにはピューレーをLV52にするのが手っ取り早いということが判明。こまった。武器がない。