青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

最後の週のめぐる思考

もう年の瀬です。今週で今年も終り。でもなんかそういう実感がまったく感じられないぐらい季節感が鈍ってきているのは年のせいなのかな。会社も29日まであるし。年末帰省しようかなぁー。でもついこの前帰ったばっかしだしな。とかボーっと考えたり。雪が多いようならパスだな。タイヤ夏タイヤだし。部屋を掃除もしないとなぁ。ファービーも買いに行かないとなぁ。仕事早く終わらないかなぁ。なんてだらだらと取りとめもなく思考がめぐる。頭の中はすっかりお休みモードのようでやる気0。