青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

同盟

同盟の人で集まってPT。工夫次第でどんな構成でも何とかなると思うんです。得手不得手はあるでしょうが。
なだれ込みと琥珀同盟解散と言うことです。盟主でありながら大して同盟活動に貢献できてなかった気がして、少し申し訳ない気持ちです。
かなり辛い決断だったと思います、がそれを実行する事には素直にエールを送りたいと思います。
長いようで短い半年間でしたが、いろんなことがあり楽しかったです。
ONM血盟は相変わらずのスタイルでまだまだ続きそうな予感ですのでこれからもよろしくお願いします。
同盟主アリスノックス殿、お疲れ様でした。まだ引退はする気がないとの事ですので、気分を一新してリネ2が楽しめる事を祈っております。