青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

C4

今日からC4だというのに仕事の方が地獄で祭りに乗れない…。とりあえず少し入って温泉地帯まで行きました。プレイ時間極短い時間での感想。

ゲームパッドの設定が勝手にONになる。ウザイ
・ソフトがWindowsのカラーパレットに影響を与えるようになった。ウザイ
・グラフィックの解像度が高くなったと思う。キレイ
・グラフィック自体は軽くなったような気がする
・通信のラグがすごかった。処刑場でソロしてても飛びまくる。ウザイ
・外でのアイテムドロップ率が上がった気がする。2−3日前に処刑場で延々とソロしたときは低級素材が数個出た程度だったが、なんか今回はコアやらオリ原、ミス原なども出た。感じC2に近くなったかもしれない。
・MOBのアニメーションが増えている。他にやることがあるような気もする
とりあえずこのぐらいしか、変化は見てないです。今週は忙しそうなので少しずつの確認になりそうです。