青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

血盟でPTとか

今日は血盟のフォレスト、ガロさとでゴダト周辺で狩。フレンジータイムに酔いしれる。途中でアリスさんも誘ってさらに暴れる。暴れすぎて死んでしまった。BO首を作っとかんとあかんなぁ・・・。で、さらにマリさんと合流してルウンのそばの亡者の森?とか言うとこにいく。がろさのお兄さんや、アリスさんのおねいさんや、俺のパパとか怪しいキャラ続出。なかなか楽しい。しかしながらああいう高低差が激しいところでのFA,TLは非常に技術を問われるようだ。TLは敵を選びにくくて難儀した。