青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

お酒&リネ2

ここんとこあんまりお酒を飲んでなかった。某人の脂肪肝祝いで久々の酒飲み。焼酎、ビール、ウイスキーとやってたら回る回る。こんな回ったの久々って感じ。最近ほんとに回るほど飲まなくなったから…。
回った後勢いでリネ2に入ったらすぐにアルケさんから声かけられて拉致られたが、とても野良PTをやれる状態ではない。まず、自分が何でギランにいるか理解できない。もしかしたらギランじゃなくアデンだったかもしれないが自分はギランだと思って猟師に飛ぶ。猟師に飛んだ時点で意識はどこかへ飛んでいる。友達に小突かれて意識を戻すがとてもプレイにならないのはやはり変わらない。申し訳ないけど抜けさせてもらってそのまま落ち。そのまま布団へ。