青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

デストソロメモ

LV60、刺青なし、HP5327(ロア)。MR480。無法者の森でシャーマン中心。
まずHPを1500以下まで普通に減らす。そこから、紫、緑の薬を飲んで短剣でフレンジー→ロア→レイジ発動。できるだけ敵の密集したポイントでスタートさせる。これで、フレンジタイムが終わるまでに0.4%前後。フレンジが切れたら、フレンジが回復するまでははぐれたシャーマンの位置をリセットするために殴りスキルをフル活用して倒す。HP1500以下を常にキープ。フレンジが回復するタイミングを見計らって上に戻る。
これで、ソロ時給5%以上が出ます。うは、ホントにデストソロ職っぽい。
ついでにシャーマン叩いてたら図が出た。クリス100%図。なんかクリス高かったような気がしたなぁー、と思い調べてみると10Mで買いがあるとか。おおー、ボーナス。
家出る前にクリス図11M,SoV図2Mで売りに出しておいた。帰ったら両方売れてた。あぶく銭が手に入ってしまった。一年分ぐらいの稼ぎが一気にキタ。さて、どうしよう。
ごめん嘘。俺一年かかってもこの金額作れない。