青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ピュレ週間

今週は久々にピューレー強化週間。アークさのセカンドのビショとアデン東で目玉狩り。2時間ぐらいでお互い研磨80個ぐらい、皮100枚ぐらいをゲッツ。SSなしのまったり狩。そのぐらいでないとMPが維持できない。ローブがほしい。まぁ、ビショとのペアなんで基本的にHP関係なしの無休で回るからこんなものと言えばこんなもの。
なんか中華くさい3人ぐらいのPTやどう見ても2PCの槍狩なんかもいてあっちこっちで縄張り争いしてたが、地道に狩りつづけたらみんなあきらめた。
あぶく銭の使い道、いまだ決まらず。