青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

リネ2とか

最近AOE3ばっかやってんじゃないの?という印象があるようですが、別にそんなことはないです。リネ2も普通にやっています。ただ時間帯の都合かクランメンバーがあんまりいませんね。まぁ、今はそういう個人活動の時期なんだと勝手に思っています。In時間がまちまちなのでみんながそろうって言うのはむずいかもしれませんが。
今日は結構人が多そうな22:00ぐらいから入っていたんですが特に誰もいないので、野良の募集を眺める。マフ地帯での募集があったので参加してみる。といってもシリエルとのペアですが。マッタリ狩ってるが、ここもかなりうまい資源産出場のようで骨と黒炭が効率でスポできます。さらにここは、アデン東研磨地帯と違ってレアも期待できるポイント。クリス関連のものが結構出るようです。シリエルと二人なら延々とほぼ無限でSS無しで狩が成立します。
ただ、シャーマンが固いので途中で野良グラを追加してもらう。これでさくさく度大幅アップ。シャーマンから染料などもスポれていい感じです。
ここ、これだけうまい割には中華や業者らしきのが少ないのもポイントですね。ただ、その分普通の人が多いです。アデン東で狩ってる業者も強硬なことは一切してこないし、タゲかぶったら身を引くしで実際やってるとここで狩ってるのとほとんど変わらないです。効率追求のノウハウにかけては日本人のほうが上って気もします。
それなりに稼がせてもらって1時には乙。結構やったかんじ。