青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

晩飯

ジャンボチキンカツ。昨日ちょっと焦げたので今日はちゃんと揚げるようにがんばった。さくっとおいしいチキンカツになりました。
冷蔵庫の中で微妙に余っているいろんな食材をごった煮して豚汁もどき。今回買った味噌は割といい味噌なので風味豊かでおいしかった。
最近味噌汁に凝ってるなぁ…。小さい頃はおかんの作る味噌汁は出汁に使ったイリコがそのまま入っててくさくてエグミが出てて正直おいしいと思った事は無かったけど。自分で作るようになってからは味噌汁ってうまいもんだと思い始めた。シジミとか好きだけど、あれ難しい…。