青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

帰り

ほとんど信号のない、緩やかな見通しのいい道が延々と続く琵琶湖湖岸道路。こんな道を走るのにどうしてみんな速度が一定しないかねぇ。別に速度を落とす理由が全然ないのに40K〜70Kの間を激しく揺れ動く。結局Aver50Kも出てない始末。特に渋滞しているわけでもないのに2時間30分も帰るのにかかった。もう途中から時間間隔麻痺してきたよ。
正直軽自動車の運転が一番うっとおしいかも。下手すぎな人が多すぎ。トラックは出せる限界まで出そうとするきらいがある分まだまし。ただ遅いときはとことん遅いし抜きにくいしでうざい事に変わりはないんだけどね。