青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

お疲れモード

最近いつも疲れてますね。体やばいのかもね。
朝は普通の時間に起きてはいるものの体が痛い。布団でごろごろしながらボウケンジャー仮面ライダーカブトプリキュアをボーっと眺める。カブトは555ぶりにまともに見ているライダー。かなりコメディー色の強い演出がなかなか面白い。プリキュアはまじめに見てないがつまらんねぇ。何でこれが人気あるんだか・・・。
重い腰を上げて洗濯しようとしたら洗剤が切れていた。買い物に出かける。帰って昼飯に昨日見切り品で買っていたマグロを使ってねぎま鍋を作る。
メシ食って少しマッタリしたあとはプールに行って一時間ばかし泳いでくる。体力つけねば。帰りに昨日の山道走破でどろどろになっていたセリカを洗車してPitOneで景品もらって帰る。夜はAoE3三昧。