青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

バトン2

1.回す人を最初に書いておく。

ぶれさん、ネコキックさん、いっかんさん

2.お名前は?

JIGRAT

3.おいくつですか?

33歳。頭の中はいまだに中学生。

4.ご職業は?

制御系ソフト技術者。電気設計なんかもかじってはいる。
べつに制御系でなくてもできるけど、あんま好きじゃない。特にDB系はきらい。

5.ご趣味は?
・ゲーム
多分一勝離れられんでしょう
・料理
中華、イタリアン、和惣菜、適当洋食、レシピなくても作れます。
レシピがあればたいてい作れますが、本物の味を知らんので作って者が正しいか判断が出来ません。
・写真
空と水を取るのが好きです。
・プラモ
技術はありませんがたまにガンダムのMGシリーズを作ります。
・酒
日本酒、焼酎(芋)、ウイスキー(スコッチ、バーボン)、ジン、果実酒、ビール
・水泳
週一ぐらいで泳ぎに行っています。一人で水と戯れているのが楽しいです。
・音楽
聞くのも演奏するのも好きです。といっても演奏はもう長いことしていませんが。
・マンガ
最近はちょっと昔ほどのペースではなくなっていますが好きです。

6.好きな異性のタイプは?

いいんちょうタイプ。

7.特技は?

料理

8.資格、何か持ってますか?

普通自動車免許、普通自動車二種、第二種情報処理
タクシー運転できます。

9.悩みが何かありますか?

体の悩み、お金の悩み、彼女いない悩み、人生の悩み、仕事の悩み
生きれば生きるほど悩みは増えます。

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好きなもの:チョコ、寿司、嫌いなもの意外
嫌いなもの:養殖はまちの寿司

11.貴方が愛する人へ一言

好きです好きです心から、愛していますよと〜♪

12.回す人3人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします 。
・ぶれさん
クールでサディストでエロで力いっぱい馬鹿が出来る人です。いかします。

・ネコキックさん
クールで頭が良くて仕事の鬼でゲームの鬼です。いかします。

・いっかんさん
クールで本読みで自分と思考の方向性が非常に似ています。いかします。

クールでいかす3人に。