青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

エンディング

ひっそりとリネ2最後のエントリー。
さよならPTということで、もと琥珀同盟の人たちが集まってくれて時限の狭間PTをしました。いろいろとややこしい人間関係もあろう中集まってくれた事は、素直にうれしいです。
次元の狭間自体はやはりたいした刺激があるわけでもなくたんなるお手軽狩場という印象でしたがみんなでワイワイやるPTは楽しかったです。
このPTをもってリネ2のプレイは最後とし、オークJIGRATはオーク村に帰っていきました。ここでオークJIGRATの物語はエンディングを迎えました。
琥珀の人たちありがとう。ONMに関係した人たちすべてありがとう。
いろんなごたごたもあったがそれもこれも終わってしまえばいいドラマだったと思います。
この世界で一緒に遊ぶ事はもうないでしょうが、またいつかどこかの世界で「ガオー」と吼えるJIGRATと遊べればいいと思います。

裏話1:このPTの日にちを12日と完全に勘違いしていました・・・。おかしいなぁ・・・。金曜日聞いてたのに。
裏話2:最後はオーク神殿で落ちようと思ってオーク村に向かっていってディンからオーク村を選んだ瞬間に不正落ち・・・。そのまま消えました・・・。最後までいい加減です。