青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

リンカーン

昨日の夜テレビでリンカーン見てて「1200こぺヤング」って企画やってた。面白かった。べたべただけど。で、たまたまBlogふらふら見てたら「食べ物をそまつにするのはどうかと〜」的な内容が目に付いた。俺もそりゃ普通の人が食べ物を粗末にするのは絶対いやだが、お笑いはちょっと違うと思ってる。お笑いってのはもともと下劣で低俗な要素を多分に含んでおり非日常、非道徳的なことをあえてネタとして昇華させるのもお笑いのひとつの世界だと思うから。最近何かにつけておりこうな意見を言うやつらが多いがそれで今のお笑いがどれだけつまらなくなってる事か。爆笑問題とかを高尚な笑いとかするのもくだらなさ過ぎる。お笑いは常にみんなのための馬鹿であってほしい。