青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今日のこと

朝から大阪にお出かけ。定例上納金を納め、日本橋方面に。ランチはアジア料理を出す店でタイグリーンカレーのセット。ココナッツが良く効いてて非常においしかった。タイ料理がここ数年非常に好みです。
日本橋で新しくできたジョウシン系店舗の「キッズランド」へ。キッズランドといいながら中はミニカー関連、鉄道模型関連がメインで中にいる客の大半は自分よりさらにはるかに年齢の高そうな人ばかり。「おやじランド」のほうがいいんでないかい?しかしでっかいフェラーリのモデル71万円とかありえませんね。普通に車買いますよ。まぁ、折角なので500円の当て物のWRCカーシリーズのランチア編を一個購入。狙ってた「ランチアストラトス、サンレモモデル」が出て満足。
ランチアストラトスの勇姿をぜひ。30年前にして現在でも通用するこのデザイン。ステキすぎる。