青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

PS3

発売して三日しかたってないのにどんどんメッキがはがされていってますね。ネットウォッチが楽しくて仕方ありませんよ。転売はすでに暴落気味。というか客がつかない。ヤフオクではいまだ爆撃が続き、転売どころではないし。予定調和の不具合も、ソニーの高飛車な態度もさらにバッシングを加速させる。ホームPCを謳ったにしては貧弱なネット機能。一部メディアを使ったソニーのイメージ戦略が逆にバッシング原因になってるのも面白い。行列作らせたらほとんど中国人だったはまずいよねぇ。
しかも年内にキラーソフトがまったく無く、おそらく確実に延長するであろう「グランツーリスモHD」。12発売予定って書かないと客が逃げるもんねぇ。何から何まで褒める点が無いこのPS3。今後の展開に大期待(いろんな意味で)