青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

募金とか

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/863537.html
こういうクソが多い上に、クソにだまされる無知が多いんだよね。無知は罪だよ。
個人的には募金募集で立ってる時間があるならバイトしてその金を全部寄付すればいいと思う。そのほうが健全だ。
マルチなんかも悪徳宗教なんかも全部無知ゆえだまされる。行きつけのスーパーの店頭で怪しげな健康器具を売ってるのも、知ってれば悪徳とばればれ。
http://www6.big.or.jp/~beyond/akutoku/
こういうところでちゃんと知識を得るべきですね。あと科学的知識も。
http://www6.ocn.ne.jp/~syuneido/
あるある見て信じてるようじゃ先が思いやられます。
マスコミを鵜呑みにするのもやめましょう。
http://www.geocities.co.jp/SweetHome/8404/index.html
なんかここのところ、くだらんニュースが多すぎる。