青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

反動

ここ2週間ぐらい寝てビデオ見てばっかとか、一日中ゲームやってたりだとか、一日中酒飲んでたりだとか、そんなインドア爆発してたおかげで外に出たくてうずうず。思わずカラオケに出かけてきました。ついでにBeatManiaデストロイドを何回かプレイ。始めてカードを作ってみました。
カラオケは3時間ぶっ通しで休憩無しの歌いまくり。もう世間一般で言う普通のカラオケはできそうもありません。世間のカラオケって熱唱すると引かれるってなんかに書いてありました。俺は純粋に歌を歌う行為自体が楽しいために、適当に歌って騒ぐのは最近は苦手かもしれません。まぁ、欝をわずらった人間の宿命です。人がわいわい騒ぐところが苦手になっています。俺は歌が歌えれば楽しいんです。本気で歌う人も好きです。
しかし溜まっていた淀んだ気を全部吐き出した感じですっきりです。ほんとは週一ぐらいで行きたいです。