青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

WindowsXP

いつもメインアカウントはあんまりいいことでもないんだが、アドミニでログインしてた。最初にユーザーの簡易選択画面で選んで入っていたんだが、ちょっと理由があり他のアカウントをアドミニグループに入れてやったら選択画面からアドミニアカウントが消えやがった。意味わからねぇ。どうやっても出てこんのでしょうがないので簡易選択やめて手打ちにすれば入れることは入れるのだが、どうも中のレジストリ情報が一部変わっている模様。おかげでAOEとかなぜかサーバーにログイン不能に・・・。
なんか意味不明なことを勝手にしないでいただきたい。
IE7も異様なほど使い勝手が悪いし・・・。MS一人勝ちはやっぱよくねーな。