青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

MAPLUSさんといっしょに・結論編

2チャンネルとかで、ドジっ子属性とかかかれてた理由がよくわかりますね。カーナビ機能は知ってる場所に行くとき、都会地の細かい場所に行くとき意外はそれなりに役に立つと思います。ただ、精度を求めちゃいけません。よくドジをかまします。
まぁ、ゲームツールみたいなものだと思えば、許せなくもないですね。そういうもんだと思って遊べば楽しい。掲示板で、かわいい系の声優に声やらせて、マスコットキャラでも出るようになれば萌えるのに!といってた気持ちがまんざらでもないな、とおもったりなんかしちゃったりして。