青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

だらだらえんた

有頂天ホテルはもう見ちゃってるし。唄もどうでもいい。詰まんないだろうけどエンタでもかけとくか。
長井秀和何で眉毛つながりメイク?
タカアンドトシ。コントもやるんだ。タカアンドトシの持ち味は漫才のほうがスピーディーでいいね。
オリラジ久々にネタ見た。って、単なる総集編か。相変わらず下にテロップ出るのが意味不明だな。しかもオチパートは青色ですか。そうですか。
ラバーガール。はじめて見た。新感覚?良くあるシュール系ってやつじゃん。ゴメン、まったく笑うポイントがない。これが傑作?他がどんなか見て見たくなるね。逆の意味で。
ネゴシックス。以外に展開がスピーディーでいいかも。ただ、あんまり面白くない。
ヒライケンジ。少しだけくすっと来たところがあった。テンポがいいから勢いで見れる。
次長課長。奇抜なキャラ設定がうまい。さすが。河本もうまい。
だいたひかる。空中モトヤチョップウケタ。面白い。
ドランクドラゴン。つかじのマニアキャラはガチだな。面白い。
マジャ。面白いかな。
CM多い。長い。うざい。
桜塚。ごめん。こいつおもんない。やらせはかまわんが、やってることが程度が低い。ネタがつまらん。テンポも悪い。
アンガールズ。ずいぶんうまくなってると思う。
ですよ?はじめて見た。ナニこれ?チクショーのヒトと同じじゃん。内容。びっくりするぐらい寒いね。まだ小梅がましに思えてくるぐらいに。
また、CM。多すぎ。こんな金のかかってない番組で、CM乱発。お手軽だなぁ。
小力は一芸をきちりやってる感じでいいね。タッチ。ただのデブの双子じゃん。カス。
東京03.知らない。キャラ設定も平凡ならネタも学芸会レベル。どこに笑うポイントがあるのかわからん。
わーい。またCM。正直眠くなってきた。寝るよ。

M-1ってレベル高いなぁ、と思えてくる。この番組見てると。