青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

パワーパフガールズ

今更ながら元祖のパワーパフガールズにはまっています。テンポよくシュールな内容やちょっとダークな内容など日本のアニメにはない毒が満載。シンプルだがよく動くアニメ。音楽もイイ。このぐらいのクオリティのアニメが日本でもあればなあ。なかなかないんだよなぁ。パワパフzは元祖パワーパフの設定をいただいてきて、日本の子供向けに毒を抜きまくり、日本の大友のためにエロ分をたしたような内容でどうも見ててぬるすぎる。出来は悪くないとは思うが元祖を見てしまうとかすれてしまう。もう少しZもがんばってほしいなぁ。って言うか関Pもう出て来なくていいから。