青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

頭痛

朝から首筋のコリから来るであろうひどい緊張性の頭痛に悩まされる。会社勤めのころならもういい!休む!と思っちゃうところなんですがフリーの身は行動すべてがコンスタントにお金につながり、その金額をすべて自身で把握しているためにそうそう休めません。(まぁその分規定時間超えた分は容赦なく休めるんですが)。睡眠時間が少なかった(これは前日のお昼に快眠してしまったと言う自業自得なのでありますが)ために、しょうしょう体もだるいですがいそいそと出かけます。
で会社に行ったはいいがやはり猛烈に頭が痛いしそこから来る吐き気のようなのもある。今日予定してたレビューとその反映だけ済まし後はあまり仕事になりません。昼休みにバッファリンを買ってきて飲んで少しずつ頭痛はやわらぎはしたけど今度は恐るべき眠気が。やはり仕事になりません。さっさと定時帰り。意識朦朧。
かえってメシ食って風呂入ってマッタリとパワパフを見る。バターカップ萌え。AOE3をやって珍しくロシアで二戦二勝。ロシアの新たなスタイルが少しずつ見えてき始めた気がする。寝る前に軽くシレンのシナリオを定期巡回し寝る。