青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

風来のシレン

罠のダンジョンに初挑戦。幸せの腕輪を使ってLV14で姉御を連れて挑戦。連鎖システムとかよくわかんね。序盤空腹に悩まされるがデロデロの罠で何とか食いつなぎ10F前後で皮の盾を入手して、落とし穴の罠で泥棒+MHクリアでアイテム持ちまくりで何の問題も無く16Fでガイバラ発見。16Fでオドロ大増殖しちゃったのはちょっとあせったがまぁ、問題なし。初見クリアでした。続いて肉もやってみたが序盤に仲間を3人連れて入っていたためにぜんぜん肉がとれずに20F前後でさすがに力尽きた。肉のダンジョンは仲間いると邪魔だね。
次はシナリオの続きでもクリアしますか。どうたぬき50と重装の盾30ぐらいあったらクリアできるでしょう。