青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

風来のシレンDS

フェイの最終問題。いろいろ苦労しながら24Fで大きな部屋でカラクロイドが罠大量生産。スーパーゲイズにイッテツ戦車。何とか苦労して次の階に逃げたらそこはさらに大きな部屋でMH。とりあえず一歩動いたらおどるポリゴン3体囲まれ、周りにはスーパーゲイズとクロムアーマーとずーっとうえの方におやじ戦車。一時しのぎや、身代わりを使うがどうしようもない。装備ははじかれ、遠くから爆撃で荒れ狂う戦車。白紙の巻物があったのでせいいきをやるが、どうもおやじに速攻で燃やされたようだ。それでも、何とか逃げながらスーパーゲイズの横に。ここで身代わり!あれ、売り切れ。でも助かった。もう一本の杖で身代わり!これまた売り切れ。ここで炸裂「ずっと俺のターン!!!」はい、終了。
ちょっと切なかった。