青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

Ysオリジン

がつっと進めました。レベル40オーバーぐらいです。だんだんマップ構成がめんどくさくなってきています。はじめから最後までさくさくでいいんだが。終盤になるとシナリオの進みのテンポも少々低下気味で戦闘ばかりになってきます。だんだん自分の中でめんどくさい感が芽生えて着てきます。そろそろ終わらせないとモチベ落ちそう。もともと出来のいいゲームではあるが、飛び切りなわけではないので。優等生ではあるけど、個性的ではないんだよね。
その後また進めてラスボスまで進めた。ラスボスの回避不能劇太レーザーがむかつく。