青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

風邪継続中

昨日夜寝る前に延々とETの現状を理解することと、AOEメンバーにメッセンジャへの勧誘をしたりと久々にマスターっぽい作業をいっぱいし頭を使いすぎたせいで、寝てからもずーっとナニカのゲームで自分がサーバーを立て続けるというよくわからない作業をする夢を朝まで繰り返し見続けて朝起きたときぐったりしていました。脳休んでないじゃん。寝る直前まで頭をフル活動させていると時々こういう状況に陥ります。
風邪のほうもまだまだセキは止まらない状況。胸痛いよ。でも今日は出社。大量の薬を抱えてのこのこ出社ですが薬飲んだら頭ボーっとしてるわ、体熱っぽいわ、胸痛いわ、セキはやっぱり出るわであんまりいい状況じゃぁありません。周りの人間に仕事振るだけ振ってさっさと帰ってしまおうかと思ってしまいます。