青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

OCN

光ってからはずーっとOCNを使っていた。対応もいいし何よりアレが無制限で使えた。
しかしながら去年の秋ぐらいからアレの対策ソフトが導入された。それでも帯域制限は実際はかかってるかどうか怪しく、たまにポート制限クラッシュを食らう程度だった。しかしながら今年2月ぐらいからこのポート警告クラッシュの頻度が使い物にならんレベルにまで上がってきた。
もうOCNは使い物にならん!何でこういうユーザーの締め付けするのか理解できん。あれでウイルスにかかるのはユーザーの問題でプロバが手を出す問題じゃないだろうが。もしアレが帯域を使いすぎてる、って話でもじゃ、何のための光なんだよ?って正直問いたい。意味わからん。
速攻でこんなプロバ切捨てじゃ。OCN終了。
こんにちはインフォスフィア。