青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

DS

一着

コナミ アーケード コレクション

コナミ アーケード コレクション

最初はタイトルラインナップに微妙感を感じたんだけど、「グラディウス」「ツインビー」「イーアルカンフー」「コントラ」あたりはそれなりのタイトルだし、いろいろ設定が可能でさらにゲームシェアリングで2Pができるなら悪くないかと思えます。
リプレイデータの交換がネット経由でいろいろできたらさらにいいんだがなぁ。

二着

ことばのパズル もじぴったんDS

ことばのパズル もじぴったんDS

これも欲しいなぁ…。こういうゲームは電車で重宝する。ぴったん♪たんた ぜのぴったん♪って歌が頭から離れない。

着外

テーマパークDS

テーマパークDS

ちょっと興味有り。