青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

徒然なるままに

ここのところ軽く肩こりが来てて、今日も起きたときからずーっと緊張性頭痛がする。ピンポイントでうまくシップを貼れれば頭痛は治まるんだけど、今回はうまくポイントを見つけ出せなかったようで、ずーっと痛い。薬に頼る。シップも頭痛薬も一時しのぎとはわかっているんだがどーしても仕事ができなくなるのもまずいので。
最近夜はAOE3、ウオーロックなどのゲームと溜まってるビデオ鑑賞、チャットなどしてたらあっという間に時間が過ぎていきます。足らない。睡眠時間も削り気味だけど5時間のラインは死守したい。ほんとは7時間寝たいところ。
AOE3そろそろバランスパッチの季節です。いつくるんでしょう。
WR(WarRock)はやっぱり課金バランスがよろしくないですね。通常購入武器はまだ崩壊まで行かないけど、5番スロット武器はちょっとひどい。それでも昨日は一ゲームで20Kill稼げたのは悪くなかったな。こっちでもONMクランが立ち上がったようです。今回は自分は管理しないけどね。各ゲームやりたい人が支部を作ればそれでいいと思うんです。