青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

出勤

今日も休日出勤です。最近多い気がする。
もう昨日は遅くまで残業してまで仕事する気が起きなかった。本来昨日やらないといけない仕事が、5分やるたびに30分以上の別作業の割り込み。あっちこっちで話してるうちに刻々と時間はすぎてゆき、本来やるべき作業はまったく進んでおらず。定時後にもうやる気がうせて、明日出るから早く帰る…。それでも家に帰ったら21時回っている。
今日も朝起きたらおそらく肩凝りから来る猛烈な頭痛。
会社に来たものの当然頭痛が収まるべくもなく、仕事ははかどらず。
明日はどっちだ〜。