青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

最近のBlog

最近の自分のブログ、すっかり健康ブログになってんな。
でもこのジャンルもはまると楽しいんだよなぁ。趣味として悪くないじゃん?って思ってますよ。
しかし今年の目標としてつけた「SelfControl」が見事に当たった年になってしまっていますね。
青空を目指して、と言うタイトルも去年はどん底からの復帰〜仕事の成功がテーマでしたが、
今年はすっかり健康どん底からの復帰〜健全な体の取得がテーマになってしまいましたね。
まだまだ青空は遠いですが、天使のはしごは見えています。