青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

献立

昼・・・ゆで卵2個(160Kcal)ブロックチーズ4個(250Kcal)シンプルにタンパク質と脂質を。昼はこの程度でも十分だわ。
夜・・・帰るの遅かったので、さっと済ませる。

春菊の自家製ぽん酢ごま和え。ぽん酢は、酢と薄口醤油、ゆず果汁、ラカント、出汁を適当に混ぜて。春菊は生。しゃきっとして薫り高くてうまい。(40Kcal)


納豆卵焼き。卵に納豆入れて醤油で味付けて焼いた。シンプルだけどうまい。(210Kcal)。

ナッツ類(100Kcal)程度。

写真手ぶれまくり。
今週は体重一気に減らす週間です。体重を落とすのはカロリー。体重を増やすのは糖質。この理屈で。

結局ナイアシンは飲んだ。やっぱフラッシング出るが、だんだん症状がおとなしくなってきた感じ。慣れかな?