青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

献立

昼:けいたろうにて、鶏モモステーキ定食(ご飯抜き)。鶏モモの味付けは甘辛なので砂糖+。ソースコロッケが一個ついてる(砂糖+カーボ)。味噌汁もここは甘め。と言うわけでそれなりのカーボ量。
1時間後血糖値は154。今の自分はカーボがそこそこある料理を食べたら、このぐらいに必ず落着く感じですね。でも、これって通常人の血糖値変異ですよね?抵抗性だいぶ落ちたんだろうか?
夜:厚揚げの生姜醤油。厚揚げをレンジでチンして、生姜醤油とスダチで食べる。こんにゃくの刺身。目玉焼き2+ウインナー3。