青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

二日酔い

お恥ずかしい。昨日飲み過ぎてしまい、二日酔いです。ナイアシン飲んだのに。
朝起きたら胃の中に昨日の夜の物が完全に残っています。食物繊維多すぎて消化難だったか?っていうより、飲んだあとに食ったチョコがそのまま胃に残ってる感じだが。
とりあえず、気分が悪いとか、頭が痛いと言うことは寝てる分にはほとんど無いんですが、動いた瞬間に世界がぐるぐる回り始めます。まっすぐ歩けません。別に酔っぱらってる感じはないんだけどね…。飲み終わって8時間以上たってるし。とても車を運転して会社に行ける状態ではないので、今日はオヤスミを。全くもってお恥ずかしい。
頭がくらくらして動けないのでナイアシンを追加投入して寝る。2時間ぐらいしたところでフラッシングが始まって、手と足が火照り始めて目が覚める。普通だったら15分後ぐらいからくるのに。胃の吸収具合がおかしいね。胃の中の物が全然処理できていない雰囲気。
今日はまた断食かな。
午後から会社に行こう。