青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

体調

頭がふらーっとするのはまだ残ってる感じだけど、昨日一日さほど問題もなかったので大丈夫と判断。原因は良くわからんけどね。
思うところ、疲労+カロリー不足+飲酒みたいな感じかもしれない。
しばらく飲酒は控えます。

でも午前中まで仕事してたらまた悪化してきた。
なんか喉周りが痛くなってきた。ふらふらする。どーなってんだよ、俺の体。

カロリー不足かと思い、昼には久々に少し炭水化物を食べた。パン。ただし、出来るだけ他の物でお腹を満たしたあとに。こうすると吸収ががゆっくりになる。

しかし喉の痛みはどんどん強く。