青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

相変わらずだれています

土曜日は一日ゲーム会をして、その後はオレさんと飲んでたのでなんもせず。
日曜日は午前中はヘルゲートで課金サービス終了宣言を聞いて、とりあえずストーンヘンジでもやっとくかーと思いプレイ。午後から眠いので夕方まで寝るという相変わらずのだれっぷり。
夜はまたゲーム。ほんと忙しい+暑いはダメですね。苦手です。
朝まで起きててそこからまた寝る。昼に起きて、さすがに家事を。洗濯を済ませてその間もゲーム。夜になったら買い物に出かけて、出来合いのからあげ買ってきて焼酎を煽るていたらく。そしてまた勢いで寝る。
ほんと休みになると俳人。って言うか夏は苦手です。
一応食べる物は完全糖質制限食なのは問題ないし、血糖値もコントロールできてはいます。ただしカロリーコントロールができていないのでいっこうに痩せはしません。しかしやはり飲んでもそこそこ食べても決して体重は増加はしませんね。派手に飲み食いしたところで一日2食程度なので、結局一日2000Kcalを超えるようなこと(アルコール抜き)は無い感じですし。糖質制限的にもカロリー的にも太る要素はないって事です。痩せもしないけど。
めまいは相変わらず目を閉じるとふわーっとしたり、動き始めた時にふらっとしたりする感じです。血糖値がおかしいのかと思ったけど因果関係も全然無い感じだし、アルコール抜いたところでも変わらない。じゃぁ、炭水化物でもぶち込めば脳が満足するか?とも思ってちょっと炭水化物食ったりもしたけどやっぱり変化無い。
あと疑わしいのは肩こりかな。肩こりからくる、脳の血行不良は少し考えられる。最近ゲームしすぎて少し肩こりが戻ってきてるからね。空手パンチの運動をしなければ。
という感じで、休日はかなりのだめっぷり。やっぱり飲むと生活荒れる感じかなw自制心が低くなるからね。でも、肝臓が絶好調になると酒がおいしくておいしくてw困った物だ。
ナイアシンが絶好調。大人気です。