青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

だれた結果

前日の夜23:00に起きてそのまま朝会社行き。さらに、朝昼絶食。と体を追い込みますよ。仕事はどんどん忙しくなってくるし。さらに日常生活への精神的バランス割合が低くなっていきますよ。
家に帰る頃には睡眠不足+栄養不足で頭はガンガンに痛いわ、意識は戸切れるわ。でも結局飲む。
最近はセーブして飲むことを覚えようと。今日はオールドファッショングラス2杯でおさまった。食べ物は低温調理の豚肉、ウインナー、ミックスナッツ、チーズなど、低炭水化物のオンパレード。こんにゃくの刺身が好きで、こんにゃく2枚分ぺろりと食っちゃった。まぁ、でもなんというか、料理するのがだるいんですよねwっていうか、流しに洗い物がたまっている…。ダメな状態だ。早く洗わねば。
そして相変わらず仕上げに甘い物食っちゃってます。今日はグリコのカロリー80シリーズのアイスクリーム。一応糖質低めです。ウマイです。
当然、こんな体調で燃料をいれ、アルコールを入れたら一気に回って、睡眠不足もプラスで一気に睡眠。
やっとコレでダレた引きこもり3連休をリセットできた感じです。