青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昼食

午前中にあれだけ運動した癖に、たいした空腹感もない。血糖値を測ったら完全空腹時の運動後にもかかわらず115とか出ている。コレってガンガンに脂肪燃焼モードに入ってる証拠と見るのが正しいんだろうね。
それでも食っちゃうのがダメな自分。
お昼はここのところ定番中の定番、こんにゃくの刺身、鰹の叩き、イカの湯引き、と刺身系三種盛り。当然量は結構あるw
さらに、疲労回復を狙って(そんなに疲労感はないんだけど)もやしと椎茸の酸っぱいスープ。を作成。もやしと椎茸で中華スープを作って、仕上げにお酢をがばっと入れただけですが。コレがさっぱりしててウマイ。
調子に乗ってナッツまで食っちゃったので相変わらずのオーバーカロリー。痩せないね!これじゃ。