青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

かまいけしき

今日もランチは抜きです。毎日抜けば夜のカロリー取りすぎをごまかせそうなんですが。
代謝システムが変わってるから、朝昼抜きでも全然平気なんですよね…。軽い空腹感が時々来る事有るけど、直ぐに収まるし。頭もすっきりして調子いいし。一日一食、晩飯のみがっつり生活も悪くない。
ランチを楽しむ、という要素が減ってしまうのが残念ですけどね。ただサラリーマンのランチは楽しむ要素は少ないかもなのでそれはそれでいいんですが。休日のランチコースはやめられませんが。

嘘でした。食べました。エビフライ、クリームコロッケ、ヒレカツのセットを。おいしかったです。