青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

出張

今日は久々の大阪出張。暑そうだなぁ。

帰ってきた。久々の電車だったが行きも帰りも座れて気分良くいけた。出先の会議も決まった内用自体は大変だが、有意義な会議だったので問題なし。
それよりやはり驚くのは体力のことかもしれない。高血糖時代はこんな短距離の移動でも夏場だとぐんぐん体力奪われて帰った時にはへとへとだったんだが、今は全然疲労感がない。そりゃたいして動き回ったわけでもないんだけどさ。やっぱりいい感じだ。

明日から海水浴らしいので、また体力チェックができる感じ。出てくる料理が少々怖いが…。まぁ、最悪ランチは適当に食わずにごまかそう。夜は飲んでしまえば、ある意味なに食っても平気だ。糖質制限でも、考え方次第でいくらでも外でやっていける。